ポートフォリオ


Web:site;
miweb1010のポートフォリオ

ここを押すとページに飛びます

6か月間のまとめとしてのポートフォリオサイトです。WordPressで制作しました。

Webサイト制作科で学んだことで、Webサイトを実際に作成し、運用することが出来ていることが
とても嬉しいです。Webサイト制作科を受講する前より、さらにWeb制作に対して興味が深まりました。
あと2日でWebサイト制作科を修了します。6か月間の間に本当に多くのことを学ぶことが出来ました。

言語では HTML,CSS Javascript,jQuery PHP,WordPress
ソフトは Illustrator,Photoshop,Fireworks, Dreamweaver,Flash,(Bridge)
その他で TeraPad,秀丸,Cacoo,ブログ,FFFTP,WinSCP,NetBeans,など

ウェブサービスやブラウザ、サイトの制作に関してクライアント様とのやり取りを含め、要件定義や構造設計、
コーディング・デザイン、運用まで実践的に学ぶことが出来ました。

学びたいことが多すぎて、ポートフォリオ制作の時期には完成までに制作に充てられる時間に限りがある
ことが苦しく感じられました。

フェリカテクニカルアカデミーでWebサイト制作を学ぶことが出来て本当に良かったと、心から思います。
クラスの皆さんや、ご指導いただいた先生方に深く感謝いたします。